ブログパーツ

50km完歩

色んな物を捨てて、整理している中、
こちらも捨てようと・・・

捨てる前にお写真に撮ったので、
ついでにアップ


DSC04066.gif

2012年4月7日に

大阪の堺市の大泉緑地公園から、
奈良の葛城市の當麻寺までの
50kmウォークにチャレンジし、

無事、完歩いたしました




今までの最長記録は、
2003年のホノルルマラソン42.195km。
それ以上は、未知の世界


10年前も、
走りきる体力はなく、
気力で完走した記憶が・・・






今回も以前にも増して、
体力はなく
気力と粘り

コンビニによっては、redBULLを購入&消費しながら
   ドーピングやと言われました


今でも、
うっすら膝の裏の痛みの
後遺症

病院にいく始末
お医者様に怒られました

次にこんなのにチャレンジするときは、
ちゃんと準備してからいきなさいと



そう、
練習無しで、
ぶっつけ本番で挑みましたら、

無理は、禁物。
気力に体力がついてきても、
体がついてこないお歳頃~


やれば出来るより、
今回の自身の体の限界を思い知りました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種