ブログパーツ

フリーエネルギー

最近のマイ興味の対象フリーエネルギー
普通に浸透してるのかと3次元社会で、話題にしてみたら、
あれっ、・・・まだ浸透してないのね
(テレビを見ない私だけど、もうそろそろTVメディアで一般的に報道されてるのかと思っておりました)



   00:59 180年間進んでいない発電原理
   02:30 石油・石炭がいらなくなる無限エネルギー
   05:00 メリーランドで論文発表の反響
   07:30 テレポーテーション体験
   10:05 バロック音楽を聴いていたら
   15:30 テレビを見せてくれない母
   18:50 受験勉強せずに受験
   21:00 黒い箱を持った男がやって来た
   24:30 UFOと遭遇
   30:45 情報は隠されている
   32:45 宇宙人の目的
   41:00 情報を教えてくれる存在
   42:30 自分で考えるから面白い
   44:10 40年間でたった一つの問題を解く
   48:00 これまでの40年が2週間に凝縮
   54:30 日本人へのメッセージ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種