ブログパーツ

'12.4 東京の旅② ~道中の楽しみ

道中の楽しみ


富士山


頭の雪化粧部分だけ、
にょきっと突然現れたので、
車の中で、
「キャッっ」と驚きの声を発っしていました

とても妖艶で、
白色だけの富士山が、
少々不気味でありました

雪化粧の富士山を見たのは、
初めてかも(忘れているだけ?)

すごく迫力があり、
エネルギーがあり、
ご立派です

テンションが一気に上がりました


にょきっと頭のみ
NEC_0077.jpg
DSC03450.jpg


丁度、お腹が空いたので、
富士山の見えるSAで休憩
富士川SAでアンパンゲット¥250
DSC03452.jpg




新東名
テレビを見ない私は、
行きは、新東名のことを知らず
新東名開通の横断幕を
へぇ~っ、どこからどこに行くんだろ~っとしか思わず

友達に新東名のSAがいいらしいよ聞き、
帰りは早速、走ってみました

朝早すぎたので、
お店は開いておらず
お手洗いは、パーフェクトでした





名古屋でモーニング
一度、食べてみたかったのです
これが、噂の名古屋のモーニングねっ
小倉トーストもねっ
DSC03543.jpg DSC03542.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢