ブログパーツ

懐メロ

1993年~2003年のヒット曲集 高速メドレー




懐かしの漫画
あんみつ姫


メイプルタウン物語


きんぎょ注意報! わぴこ元気予報


あの子はあさりちゃん


小公女セーラ


パーマン
ドラエモン
アンパンマン
人間っていいな
キテレツ大百科
タッチ
ちびまるこちゃん
ドラゴンボールz
きんにくマン
あられちゃん
バカボンオアアパ
うる星やつら
奇面組み
めぞん一刻
エスパー魔美
魔法使いサリー1989
ふしぎなメルモ
ひみつのアッコちゃん1988
魔女っ子メグちゃん 1974
かぼちゃワイン
キューティーハニー
ときめきトゥナイト
とんがり帽子のメモル
スプーンおばさん
パタリロ
Gu-Guガンモ ガンモ・ドキッ
おぼっちゃまくん
私はマチコ
おそ松くん
はじめ人間ギャートルズ
世界名作劇場 ふしぎな島のフローネ
世界名作劇場 あらいぐまラスカル

キャンディキャンディ
歌/堀江美都子、ザ・チャプターズ 作詞/名木田恵子 作曲/渡辺岳夫 編曲/松山祐士 (1976年作品)


そばかすなんて 気にしないわ
鼻ペチャだって だってだってお気に入り
おてんばいたずら大好き かけっこスキップ大好き
わたしは わたしは わたしはキャンディ

一人ぼっちでいると ちょっぴりさみしい
そんな時こういうの 鏡を見つめて

笑って笑って 笑ってキャンディ
泣きべそなんてサヨナラね キャンディキャンディ


スタイルなんて 気にしないわ
太っちょだって だってだってかわいもん
投げ縄木登り大好き 口笛おしゃべり大好き
わたしは わたしは わたしはキャンディ

空を見上げていると ちょっぴりさみしい
そんな時こういうの ほっぺをつねって

笑って笑って 笑ってキャンディ
泣きべそなんてサヨナラね キャンディキャンディ


いじわるなんて 気にしないわ
悪口だって だってだってへっちゃらよ
ケーキにクッキー大好き 緑のドレスも大好き
わたしはわたしは わたしはキャンディ

星を数えていると ちょっぴりさみしい
そんな時こういうの ウィンクしながら

笑って笑って 笑ってキャンディ
泣きべそなんてサヨナラね キャンディキャンディ
関連記事

この記事へのコメント

はじめ人間 - あんじー - 2012年04月09日 04:02:08

このアニメのエンディングテーマ、ご存知ですか(^^)?
私は大好きなんです。

何にもない 何にもない まったく何にもない
生まれた 生まれた 星が生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に生まれた
星には夜があり
そして 朝がおとずれた
何にもない大地に ただ風が吹いてた
吹いてた
(かまやつひろし)

YouTubeにあるかも知れませんね
  

Re: はじめ人間 -  しのぶ (宗忍) - 2012年04月10日 05:59:22

おはようございます。
はじめ人間のEDソングの歌詞は知りませんでした。
子供向けの漫画なのに、こうしてみると、アンパンマンなみに、哲学的ですね。

> このアニメのエンディングテーマ、ご存知ですか(^^)?
> 私は大好きなんです。
>
> 何にもない 何にもない まったく何にもない
> 生まれた 生まれた 星が生まれた
> 星がひとつ 暗い宇宙に生まれた
> 星には夜があり
> そして 朝がおとずれた
> 何にもない大地に ただ風が吹いてた
> 吹いてた
> (かまやつひろし)
>
> YouTubeにあるかも知れませんね
  

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種