ブログパーツ



意識レベルを測定

私自身の
意識レベルを測定して頂きました

素敵なコメントまで頂け、
ありがとうございます


648でした
意識レベルは「648」ほんとうに素晴らしく、素敵なポイントです。
忍様ご自分の真の大きさと偉大さに気付かれて、
より勇気と自信を持って、前向きに、元気に生き抜かれて下さいネ。
忍様は「スゴイ」です。自覚をする事が大切です。

DSC02900.gif
DSC02901.gif

ダウジングは「ペンジュラム」を使い、測定を行います。
キネシオロジーテストと同じ結果を導くことが出来ます。 

日本人の平均 → 618ポイント(2009年の1月)
アセンション可能なパワーレベルのボーダーライン → 539以上





気をつけていること
・肉食を控える
    日々の食べるものの基本はマクロビを意識

・日本人であることを大切にする
    日本人が培ってきた精神や食生活、文化、神様など
関連記事

この記事へのコメント

鑑定結果がほぼ同じ - さおり - 2013年03月26日 18:39:49

一年も前の話題にコメントするのもなんですが、
私も同じ方に意識レベルを鑑定して頂き、
昨日結果が郵送されて来たのですが、
シノブ様と同じ数値、ほぼ同じコメントであるのを発見し、
複雑な気持ちに陥っているところです。
しかもさらにネットサーチしたところ
私と同じ数値&コメントを受け取ってる方が
もう一人いらっしゃいました。
がっかりさせるようで申し訳ないのですが
あまりのめり込まない方がよいみたいです。
  

Re: 鑑定結果がほぼ同じ -  しのぶ (宗忍) - 2013年04月01日 20:07:06

さおりさん

コメント、ありがとうございます。

書面からエネルギーが感じなかったので、
きっとみんなに同じ事を書いている可能性あるなと、感じていました。

一度鑑定いただき、それっきりです(笑)


> 一年も前の話題にコメントするのもなんですが、
> 私も同じ方に意識レベルを鑑定して頂き、
> 昨日結果が郵送されて来たのですが、
> シノブ様と同じ数値、ほぼ同じコメントであるのを発見し、
> 複雑な気持ちに陥っているところです。
> しかもさらにネットサーチしたところ
> 私と同じ数値&コメントを受け取ってる方が
> もう一人いらっしゃいました。
> がっかりさせるようで申し訳ないのですが
> あまりのめり込まない方がよいみたいです。
  

私も鑑定結果がほぼ同じです - 男子 - 2013年05月13日 04:44:49

私も昨年の5月に同じ方に意識レベルの鑑定をしていただきましたが、数値が648。
コメントもほぼ同じ内容でした。
鑑定結果は疑わしいと考えたほうが良いようですね。
  

承認待ちコメント - - 2013年08月19日 23:45:21

このコメントは管理者の承認待ちです
  

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

