ブログパーツ

デパ地下洋スィーツ

関西(シュガーバターサンドの木 /ガトーフェスタハラダ / マダムシンコ / ねんりん屋/ レーブドシェフ / フルーツキングミズノ /  )
関東
(チェリーサンド / ベビーモンシュシュ)

関西


シュガーバターサンドの木 銀のぶどう   2012.01.30
阪急で一際目にはいるすごい行列ができたお店が・・・
夏によった時も、すごい行列でしたが・・・
半年たっても相変わらずの行列ができておりましたすごい人気ですね
シュガーバターの木は、以前買ってお味見した時に、
普通でしたので、リピ買いなし・・・
シュガーバターサンドの木は、
美味でしたので、おもたせ用と職場のおやつ用に
今回、初めてお目にかかったショコラバターの木も購入~
    銀のぶどうの大人気スイーツ「シュガーバターの木」に
    ミルクの風味豊かなホワイトチョコレートをコーディングされたショコラバターの木 

ガトーフェスタハラダのラスクのホワイトチョコバージョンのお味に似ておりましたよ
シュガーバターサンドの木(左) と ショコラバターの木 (秋冬限定)(右)
DSC02866.jpg
DSC02876.jpg DSC02875.jpg
DSC02878.jpg DSC02877.jpg


ガトーフェスタハラダ ラスク @東京銀座松屋2009.08.19

こちら本店は、群馬県のようですが、東京都内デパートにて購入できます♪
このラスク、今まで食べた中で、一番美味しいクラウン
サクッというか、しっとりしてるのです絵文字名を入力してください
もっと買ってくれば良かったなぁ困り顔
チョコがコーティングされているラスクが美味しいらしいのですが、
夏は販売されていないとのことでした涙
13×2 26枚入り ¥900
DSCF2240.jpg
こちらがホワイト。頂き物で、2010年に食しました♪
DSCF2824.jpg



マダムシンコ バ-ムブリュレ @阪急北花田 2012.03.06
阪急の北花田に行ったとき、お味見ついでに買ってみました
MADAMU SHINKO マダムシンコ バ-ムブリュレ (マダムブリュレ):1箱1470円
DSC03134.jpg
3度楽しめます
そのまま、温めて、凍らせて
保冷剤にもこだわりが
DSC03131.jpg
んん~、温めると美味しい
私的には、クラブハリエの方がお好みです



ねんりん屋 @東京銀座松坂屋 2009.08.18
バームクーヘン、やわらか芽としっかり芽がありますおんぷ
松坂屋銀座限定のショコラも買ってみましたおんぷ
DSCF2173.jpg

ストレートバーム やわらか芽 小  賞味期限1日
DSCF2178_20090812152003.jpg
しっとりやわらかで、超美味メロメロ大阪のクラブハリエの柔らかバームクーヘンにお味が似ておりましたハート

マウントバーム しっかり芽  賞味期限1日
DSCF2179_20090812152009.jpg
外はシュガーでコーティングされていてカリッと中はしっとりとおんぷ
サイズまちまちお買得マウントバーム・生 

マウントバーム しっかり芽 1本入 ¥735
DSCF2186_20090812152016.jpg

どれも美味しいってれ




レーブドシェフ @難波高島屋12/04/01
地元の友達の結婚のお祝いで会ったのをいい機会に、
また集まろうと集まった日が友の誕生日
運命ですなので、祝い
レーブドシェフのケーキをチョイスkids達も大好きなチョコ味にしました
ホールケーキは嬉しくなります美味しかったです
DSC03149.jpg

学生時代のままの変わらない地元の友達
別々の道を歩みそれぞれがそれぞれの魂に必要な出来事を乗り越え、
成長をしながら、機会を見つけて、集まって話せる
当たり前のようで、とっても幸せです
友達でいてくれることに、感謝感謝です
ありがとう



フルーツキングミズノ @梅田阪神百貨店 2012.10.30
マンゴーソフトクリーム カップ321円、コーン351円
PicsArt_1351568258738.png
こちらも中々、美味しかったです



関西(シュガーバターサンドの木 /ガトーフェスタハラダ / マダムシンコ / ねんりん屋/ レーブドシェフ / フルーツキングミズノ /  )
関東
(チェリーサンド / ベビーモンシュシュ)

関東


チェリーサンド えの木てい @銀座三越
銀座三越のデパ地下で、大阪では見たことのないお菓子を発見
横浜市山手にある洋菓子店「えの木てい」の定番品チェリーサンドですって
とっても美味しかった
えの木てい チェリーサンド  1個210円
DSC03497.jpg



ベビーモンシュシュ @東京大丸  2009.08.16
東京大丸で、ピンクのひときわ目立つお店にTVカメラが・・・キティ
何のお店かなぁと見てみたら、ベビーモンシュシュですっておんぷ
あの堂島ロール、モンシュシュさんの系列のお店ロールケーキ?
6月中旬にOPENしたようで絵文字名を入力してくださいまだ、東京大丸にだけハート
ロールケーキが一人用サイズで、見た目がとってもかわいいんです絵文字名を入力してください
今回は、飛行機に乗って帰らないといけなかったので、シンプルなものを選びましたがにこちゃん
とってもとっても、美味しかったですメロメロ
味ももちろんなのですが、ケーキが1つ1つの箱に入っていて、
その箱といいフォークといい全て、見た目にもかわいいんですハート
東京発-関空行きの機内で、コーヒーが出された時に、このロールケーキ食べましたロールケーキ?コーヒー&ハート
生ものなので、早く食べないといけないし、
帰ってからだと遅いしってことで・・・GOOD
飛行機に乗る前に、お土産を買って、機内で食べるのっていいかもアップロードファイル
あの退屈な、狭い空間が楽しいTeaTimeに変わります♪
保冷バック¥300もかわいいですはあと
DSCF2229.jpg
フェアリー ¥400
DSCF2232.jpg
フルーティー ¥380
DSCF2227.jpg

関西(シュガーバターサンドの木 /ガトーフェスタハラダ / マダムシンコ / ねんりん屋/ レーブドシェフ / フルーツキングミズノ /  )
関東
(チェリーサンド / ベビーモンシュシュ)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種