ブログパーツ

上海② 帰国 ~'11.11

無事、帰国


今回の上海旅行は、
親の会社のビジネス交渉に便乗させて頂きました

何もできないのに、観光がてらについてゆくという私を、
素敵なホテルに宿泊させてもらい、
美味しい食をご馳走になり、
珍しい場所に連れていってもらい色々とありがとうございました


日本の地で日本人によって産み出され、作られた物(化粧品)のエネルギー
活気ある中国の地で活性し

物を通して、
日本人の精神性中国人の精神性
調和してゆく日を
心より祈っております




上海では、時間軸がなく、
『今ここ』にいる感覚を全うしてきました


今回は、完全観光ではなく、プチ観光でしたが、
上海のエネルギーを身体で感じ、
エネルギーの変化を感じておりますねっ


エネルギッシュで異世界に身をおく。
とってもとっても貴重な経験


日本にいては発想できないような
たくさんのビジネスチャンスが転がっている街で、
住んでいる日本人の方々の目が素敵に輝いておりました


見えないエネルギーをたくさん頂けましたね
   日本とは、一味違ったプラスエネルギー


日本に帰ってきて、
いつも見ていた景色が違ってみえます


道が綺麗で広いですし、
匂いFreeですし、

何といっても空気が澄んでおり、深呼吸ができ、
視界良好でございますね



『日本で暮らせられる』
当たり前のことに、感謝です


今年は海外行きを諦めかけていたのに、滑り込みで、
日本で暮らしながら、海外の地のエネルギーを満喫させて頂き、ありがとうございます

私も久々に、中国語を頑張ってみようかな~
関連記事

この記事へのコメント

- [e:783] - 2011年11月30日 03:52:47

上海は、新僑飯店(ホテル)の外灘を見下ろす側の高層階に泊まりました。お勧めです。…といっても十数年前のことなので、今の上海の景色はどうなっているのやら。
租界の屋根が、照明で暗闇に浮かんで、不思議な光景でした。
霧がほんのり出て、汽笛が聞こえて、エキゾチックでした。
  

Re: タイトルなし -  しのぶ (宗忍) - 2011年12月04日 19:06:34

コメントありがとうございます。
素敵なホテルのお勧めもありがとうございます。
上海、すごく活気がありますね。
またご縁のありそうな街でした。

> 上海は、新僑飯店(ホテル)の外灘を見下ろす側の高層階に泊まりました。お勧めです。…といっても十数年前のことなので、今の上海の景色はどうなっているのやら。
> 租界の屋根が、照明で暗闇に浮かんで、不思議な光景でした。
> 霧がほんのり出て、汽笛が聞こえて、エキゾチックでした。
  

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種