ブログパーツ



ルームランナー ダイコウDK-862S

今日、実家にルームランナーが届き、設置ヘルプに行ってきました
1年越しの夢が叶いました
1年前は、何を買っていいか分からず、諦めたけど、
またチャンスがき、実現しました

基本、走ることが好きなんです
大学以来のジム暦に終止符を打ち、
実家がmyジムになりました
実家に、
走りに
お風呂に入りに
(足を伸ばしてお風呂に入れるってすごく嬉しいことなんです。)
そしてご飯を食べにいけます

色々情報を収集して、
ダイコウ
電動トレッドミル DK-862S
+専用マット付き(DK-F601)
89800円



・10万円以内
・時速10km以上はでる(意外と時速8kmまでが多いんです。)
・走行面が広い
・お店の人に一番人気があると聞いた

という点で、ダイコウのDK-862Sにしました



・カード払いが出来る
・Yahooお買物ポイントがたまる
・すぐに着く(在庫があり、3日くらいで着きました。)
・マットのプレゼントがある

という点で、こちらのお店にしました
Yahoo!ショッピング【健康コンビニ店】
http://store.yahoo.co.jp/healthconven/index.html


走行面も、走る速度もいい感じです
振動もそんなにありません
20090326223820




これ、意外とすごい
ipodに繋ぐと、スピーカーから音楽が聞けます
音楽がないと走れないんです
20090326223825




その横には、本格的なマッサージチェアが
20090326223831



その横には、エステをするベッドが
20090326223835



皆さん、一度、我が実家に遊びに来てください
健康と癒しの空間を満喫してください
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

