ブログパーツ



ランチタイムに思わず涙・・・~子猫を保護した一ヶ月間の記録

目にとまってみてしまいました。

思わず、涙・・・・


ペットショップで、
人工的に作られた命を飼って、
命をつなぐのも

自然の中で亡くなる可能性のある
命をつなぐのも


命を大切にすることには
変わりはないのでしょうが・・・


なんだか、大きく違うように思います


命を繋いで下さり、ありがとうござました
地球に生まれてきて、
そして、生き延びてくれて、ありがとう

子猫を保護した一ヶ月間の記録
関連記事

宮古島の旅⑤ 備忘録' ~12.9

沖縄・離島の海

そんなに海派ではなかった私が、
沖縄離島巡りで、いつしか、海好きに

台風通過中の与那覇前浜ビーチ
思い返すと
贅沢にも綺麗な海を堪能させて頂いています
ナイチの海に更に興味がなくなりそうです

与那覇前浜ビーチ @宮古島 台風接近中 2012.9月
DSC05140.jpg


渡口の浜(とぐちのはま)@伊良部島 台風接近前 2012.9月
DSC05026_20121123085305.jpg


ハテの浜 @久米島  2012.7月
DSC04370.jpg


ニシ浜ビーチ @波照間島 台風接近後 2011.9月
DSC01502.jpg



宮古島編
まもる君
こちら農園カフェ「ゆぴと」さんの近くにございました
第1号のまもる君
DSC05131.jpg

大神島
DSC05084.jpg

池間大橋
DSC05109.jpg

来間大橋(くりま)
DSC05143.jpg


空・龍と鳳凰
どこがや~かしら
DSC05175.jpg



DSC05159.jpg

台風が接近中の宮古島の海
DSC05192.jpg

平安名埼灯台
DSC05198.jpg



民宿・夢来人
今はなき・・・
DSC05324.jpg



宮古島温泉
最終日、何故か入りたくなる大きなお風呂~
DSC05383.jpg


マブヤーショー @那覇
最後は那覇で、甥っ子次男君の付き添い
DSC05405.jpg





今年も満喫タイムありがとうございます

どこからの景色でしょう?
関連記事

'12.11 東京の旅

東京に行ってきました

25階から、新宿の空を眺めておりましたら

空の青さがあまりにもきれいで
涙が溢れてきました





その後、
ゆったりエネルギーでいたくて、
皇居を思いつき、

行ってきました


初皇居

DSC05473.jpg


皇居って、
ゆったり出来る緑の多い中で腰掛けるベンチがあって・・・と、

公園のようイメージをしていたら、



大間違い



皇居は、厳重警備

皇居周辺では、みんな、ランニングランニング


半端なく、いらっしゃる走る人・人

そういえば、
皇居ランは、してみたかったなぁ



どこかにベンチがあるかしら~♪と
歩いてみる


が、一向に
ゆったり座れるような所はなく・・・


結局、
皇居1周、歩きました

皇居ウォーク



皇居ウォーク1周を歩いている間、

ずっと感謝、感謝で


見上げた空が、とっても綺麗でした
DSC05469.jpg



東京なのに、空が広く見える
DSC05483.jpg DSC05491.jpg


関連記事

宮古島の旅④ 食編 ~12.9

記憶力がかなり悪いので、
2ヶ月も前のこととなると何が何だか説明できないくらいに・・・


海ぶどう
たっぷりすぎるくらいたっぷり入って、かなりの激安でした。
お値段忘れましたが・・・
DSC05285.jpg


マンゴープリン
冷凍庫の味?匂い?がしましたよ~
DSC05287.jpg



キーツマンゴー
超超、デカかったです
比較していないので分かりにくいですね
そして、超お値段が高い!お値段忘れましたが・・・
DSC05294.jpg


しかくパン
まぁ~、ナイチでは、お見かけしない感じのパンでした
お味は、どんなだったっけかな・・・
DSC04991.jpg


宮古そば・古謝
有名です
DSC05302.jpg

大間違いして頼んだ、何とか宮古そば
何そばか、思い出せない・・けど、見た瞬間、これじゃない・・・ティラリィ~
DSC05304.jpg


宮古牛 @どこかのホテル
宮古牛、固かったですどこのホテルだったかしら・・・
DSC05391.jpg
関連記事

若く見られる嬉しさ

「大学卒業したくらいの年齢かと思った」というお言葉を頂戴し

「えっえっ
 もっと言ってください」とか言ったりして

エゴちゃんが大喜びしておりました


高校時代から、
いつも年齢より老けて見られていました
    時には、10歳くらい上に見られることも

いつしか、
歳相応に見られるようになり

近年、
若く見られるようになってきました


若作りは全くしておらず、
どちらかというと、
化粧や美にかけるエネルギーは減り、
最小限になっております
  若く見られることが嬉しく感じるのは、お歳になってきたってことかしら・・・


まぁ、よく言いますけどね、
「若いうちに老けて見られる人は、
 だんだんと若く見られていくよ~」っと。

経験として、感じさせて頂いております
関連記事
記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

