ブログパーツ



サラダバーのあるお店 @大阪

一時期、
サラダバーにはまっていた時期に
調べたり・・・
足を運んだり・・・の記録


サラダバーのあるお店 @大阪

神戸屋ベーカリーレストラン ¥819(ランチ)
    西宮店●甲子園●緑ヶ丘店●御影店●新金岡店●宝塚店 ●吹田内本町店
     神戸屋店舗検索

ビッグボーイ  ¥733(ライス、カレー、スープ、他)

フォルクス  系列:ステーキのどん/しゃぶしゃぶ どん亭  ¥630
    上新庄店 針中野店
     フォルクス店舗検索
ステーキのどん
    中百舌鳥店 津久野店

ステーキガスト ¥700 (ライス、カレー、スープ、パン、フォカッチャ、デザート他)
    茨木市 大阪市福島区 交野市 門真市 岸和田市 富田林市 羽曳野市 八尾市  生駒市 天理市 奈良市
      ステーキガスト店舗検索

ステーキハンバーグ&サラダバー けん  (ライス、カレー、スープ他)
    大阪松原店 東香里店 平野店 杭全店関目店 茨木豊川店 八尾店 住之江店
     けん店舗検索

フレンドリー  ¥850(ランチ)


ベイス 生駒店
  大阪府四條畷市上田原1671-1  駐車場:完備
  月~金(ランチ)11:00~15:30 1,680円
  土・日・祝(ランチ)1,680円
  土・日・祝(ディナー)2,100円
  日・祝(モーニング)780円
  モーニング 日・祝のみ 9:00~10:30(10:00 LO)

ピエトロ 【パスタ中心】
カウボーイ家族 【ステーキ・ハンバーグ】




サラダバーのあるお店 @関西

KYOTO DINING 優食かなめ  
  ランチ11:30-15 1000、土日1400、ディナー17-24 ¥1980、
  阪急京都線河原町駅 徒歩5分





サラダバーのあるお店 @他都道府県
Sizzler 【グリル&サラダバー】
関連記事

金環日食

見れました

エネルギー、
たっぷりと感じました
DSC03942.jpg


自然に感謝
宇宙の摂理に感謝

ありがとうございます

DSC03943.jpg

DSC03947.jpg


あれっ?UFO?
気のせいかな
DSC03948.jpg
関連記事

真言・マントラ

真言は、別世界のものと思っていたのですが、
昨年、西国33カ所巡りをした時、
各巡礼地で、観音さまの真言を唱えていたので、少し身近な存在になっていました
その後チャンティング(真言を歌にしたもの)にもご縁がつながり、よく聞いているので、
真言について、調べてみましたら、結構ありますね

そういえば、6年ほど前、ご先祖様の浄化?供養をするときに、教えていただいた方法にも
真言を唱えることありました
ご先祖様が祀られてきた各宗派によって、違いました

真言
真言とは、梵語(サンスクリット)をそのまま音写したもので、
短いものを真言といい、長いものを陀羅尼(だらに)という。
梵語mantora呪の訳語、陀羅尼、真実の語、仏の言語

十三仏
・不動明王 ふどうみょうおう
  (真言宗系) のうまく さんまんだ ばざら だん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらたかんまん
  (天台宗系) なまく さまんだ ばさらなん せんだ まかろしゃな そわたや うんたらた かんまん
・釈迦如来 しゃかにょらい
  (真言宗系) のうまく さんまんだ ぼだなん ばく
  (天台宗系) なまく さまんだ ぼだなん ば
・文殊菩薩 もんじゅぼさつ
  (真言宗系) おん あ ら は しゃ のう
  (天台宗系) おん あ ら は しゃ な
・普賢菩薩 ふげんぼさつ
  (真言宗系) おん さんまや さとばん
  (天台宗系) おん さまや さたばん
・地蔵菩薩 じぞうぼさつ
  (真言宗系) おん かかかび さんまえい そわか
  (天台宗系) おん かかかび さまえい そわか
・弥勒菩薩 みろくぼさつ
  (真言宗系) おん まいたれいや そわか
  (天台宗系) おん まいたりや そわか
・薬師如来 やくしにょらい
  (真言宗系) おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
  (天台宗系) おん ばいせいぜいばいせいぜい ばいせいじゃさんぼりぎゃてい そわか
・観世音菩薩 かんぜおんぼさつ
  (真言宗系) おん あろりきや そわか
  (天台宗系) おん あろりきや そわか
・勢至菩薩 せいしぼさつ
  (真言宗系) おん さんざん ざんさく そわか (オン・サンザンサク・ソワカ)
  (天台宗系) おん さんぜん ぜんさく そわか
・阿弥陀如来 あみだにょらい
  (真言宗系) おん あみりた ていせい から うん
  (天台宗系) おん あみりた ていせい から うん
・阿しゅ如来 あしゅくにょらい
  (真言宗系) おん あきしゅびや うん
  (天台宗系) おん あきしゅびや うん
・大日如来 だいにちにょらい
  (真言宗系) おん あびらうんけん ばさら だどばん
  (天台宗系) おん あびらうんけん ばさら だとばん
・虚空蔵菩薩 こくうぞうぼさつ
  (真言宗系) のうぼう あきゃしゃきゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか
  (天台宗系) なも あきゃしゃげるばや おんありきゃ まりぼり そわか


六観音(七観音) 観自在菩薩
同じ観音さんでもお寺によって微妙に違う。
(六観音 真言宗は准胝観音、天台宗は不空羂索観音)

・聖観音
   オン・アロリキヤ・ソワカ
・十一面観音
   オン・ロケイ・ジンバ・ラ・キリク・ソワカ / オン・マカ・キャロニキャ・ソワカ
・千手観音
   オン・バザラ・タラマ・キリク・ソワカ
・准胝観音
   オン・シャレイ・シャレイ・ソンデイ・ソワカ
・如意輪観音
   オン・ハンドマ・シンダ・マニ・ジンバ・ラ・ソワカ
・馬頭観音
   オン・アミリト・ドバンバ・ウン・パツタ・ソワカ
・白衣観音
   オン・シベイテイ・シベイテイ・ハンダラ・バシニ・ソワカ
・不空羂索観音
   オン・アボキャ・ビジャシャ・ウン・ハッタ /
   オン・ハンドマダラ・アボキャジャヤニ・ソロソロ・ソワカ
・揚柳観音
   オン・バザラダラマ・ベイサジャ・ラジャヤ・ソワカ


その他の御真言
・光明真言 こうみょうしんごん
   おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん
・宝生如来 ほうしょうにょらい
   おん あらたんのう さんばんば(ばば) たらく
・大通智勝如来 だいつうちしょうにょらい
   おん まか びじゃに やじゃにゃ のうぴいぷう そわか
・日光菩薩 にっこうぼさつ
   おん ろぼじゅた はらばや そわか
   (真言宗真言)おん そりや はらばや そわか。
・月光菩薩  がっこうぼさつ
   おん せんだら はらばや そわか (同 真言宗真言)
・愛染明王 あいぜんみょうおう
   (真言宗系)おん まからぎゃ ばざら(ぞろ) うしゅにしゃ ばざら 
         さとば じゃく  うん ばん こく
   (天台宗系)おん まからぎゃ ばしろしゅにしゃ ばさら 
         さたば じゃ うん ばん こ
         おん うんだき うんじゃく(うんざ)うん しっち そわか
・孔雀明王 くじゃくみょうおう おん 
   まやらぎらん でい そわか
・閻魔大王 えんまだいおう
   のうまく さんまんだ ぼだなん えんまや そわか
   おん えんまや そわか
   おん やまらじゃ うぐらびりゃ あがっしゃ そわか
・金剛夜叉明王 こんごうやしゃ
   おん ばさら やきしゅ うん
・軍茶利明王 ぐんだりみょうおう
   おん あみりてぃ うん はった
・降三世明王 ごうざんぜ
   おん にそんば ばさら うん はった
・大威徳明王 だいいとくみょうおう
   おん しゅちり きゃらろは うん けん そわか
・烏枢沙摩明王 うすさまみょうおう
   オン クロダノウ ウンジャク ソワカ
・大元帥明王
   だいげん(すい) のうぼう たりつ たぼりつ はらぼりつ 
     しゃきんめい しゃきんめい たら さんだん おえんび そわか
・訶梨帝母 (鬼子母神)
   おん どどまり かきてい(ぎゃきてい) そわか
・八大龍王・善女竜王・竜神
   おん めいぎゃ しゃにえい そわか
・神変大菩薩 じんぺんだいぼさつ
   おん ぎゃくぎゃく えんのうばそく あらん きゃ そわか
・弘法大師空海 こうぼうだいし
   おん (師資相伝) そわか
(四天王)
・持国天 じこくてん
   おん ぢりたらしゅたら らら はらまだな そわか
・増長天 ぞうちょうてん
   おん びろだきゃ やきしゃ ぢはたえい そわか
・広目天 こうもくてん
   おん びろばくしゃ のうぎゃ ぢはたえい そわか
・多聞天(毘沙門天) たもんてん
   おん べいしらまんだや そわか
(七福神)
・弁財天
   おん そらそばていえい そわか
・大黒天
   おん まかきゃらや そわか
・恵比寿天
   おん いんだらや そわか
・寿老人 じゅろうじん
   おん ばざら ゆせい そわか (うん ぬん しき そわか)
・毘沙門天(多聞天) びしゃもんてん
   おん べいしらまんだや そわか
・布袋尊 ほていそん おん 
   まいたれいや そわか(弥勒菩薩の御真言と同じ)
・福禄寿 ふくろくじゅ
   おん まかしリ そわか (うん ぬん しき そわか)

関連記事

オーラソーマセッション 2012.4

先日の東京旅行のときに、
表参道へ
オーラソーマのコンサルテーションを受けに行きました

久々です



マゼンタは、
オーラソーマを習い始めた頃に
よく選んでいました

こんな感じの組み合わせは、
お初です



オーラソーマもどんどん変化し、
今は、
ボトルは、
2番に選んだボトルとは限らず、
好きなものを使うようになっているそうです


私は、
やはり気になる67番

これから、使ってみよう




左から、
       1番目                2番目               3番目            4番目
       104                  67                38              37
NEC_0101.jpg

1本目のボトル : B104 大天使カマエル 
魂のボトル・・・あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を示しています。
  思いやり(真のフィーリング)や、慈愛を見出し、他人と分かち合うことのできる人です。
  上層のピンクのエネルギーは、公平(超然たること)に関係します。
  真珠母貝のエネルギーも含んでいて、自分の内面の分離によって生じる苦しみに対して、
  深いいレベルの自己受容もたらします。
  日常生活や、小さき物に愛を注ぐことを助けます。
  自分自身をあるがままで受け入れることができる人です。

2本目のボトル : B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛 
チャレンジとギフトのボトル・・・人生にチャレンジすることで開花する才能を示します。
 このボトルはセラピウティックボトルと呼ばれ、このボトルから順に、身体に塗って使います。
 そうすることで、あなたが今直面しているチャレンジを克服し、
 本来あなたが持っているギフト(才能)を花咲かせることをエネルギー的にサポートしてくれます。

  頑張りすぎ、やりすぎの傾向を持っています。
  簡単に失望してしまいます。生きていくのがとても難しいと感じます。
  他の人から受け取る愛が「十分でない」と感じているために、絶望的に神の愛を求めます。
  人生が、全部答えを与えてくれることを望んでいます。

3本目のボトル : B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別
今ここのボトル・・・あなたの今現在の状態を示します。
  真理を発見し、新しいスピリチュアルな道に至るプロセスを深めます。
  内なる秘密を発見し、直観能力を高めます。
  スピリチュアルな事柄に対して抱いている誤解や幻想を解放します。
  体験を頭で理解するのではなく、心で感じるようにします。

4本目のボトル : B037 地上に降りた守護天使
未来のボトル・・・あなたのこれからの可能性を示します。
  明晰な考え方や話し方ができるようになります。
  自分の男性性の役割モデルと和解できます(また、その結果、権力の問題も解決されます)。
  隠されたリズムとつながることができます。



今までのコンサル記録(残っているものだけ) 
  2011.11.7 : 104,96,45,22
  2009.6.10 : 100,82,97,6
  2009.3.11 : 75,95,18,63
  2009.1.11 : 6,87,25,11 
  2008.9.25 : 75,33,106,104
  2008.7.5  : 95,83,106,37
  2006.4.14 : 60,47,80,105 
  2006.3.25 : 24,97,49,47 
  2004.4.25 : 84,45,40,79
  2003.9.11 : 45,24,75,84
  2003.5.14 : 55,55,61,53

今まで塗ってきたボトル(全て2本目を使用)

  55  24  45  ?97  47  83  33  87  95  82   26  78  78  96  105  67
DSC03878.jpg
DSC03881 (1)

55クリアレッド 24ヴァイオレットターコイズ 45ターコイズマゼンタ ?97オレンジインディゴ 47イエローインティゴ 83ターコイズオレンジ 33インディゴブルー 87コーラルコーラル 95マゼンタオレンジ 82グリーンオレンジ


 
関連記事

西洋レイキと直伝霊気の違い

3度目の
レイキのマイブーム到来

何度か受けたいなぁ~と思いつつも
どこかでストップをかける私がいて、
何故かご縁がなかったのです



エネルギーを使うものでも、
リコネもシータヒーリングも全く興味がなく、
レイキに
何か躊躇する理由が腑に落ちました


純粋なエネルギーではなく、
伝授の中に、お金儲けエネルギーが入るということ。
経済活動をしないでいい方々も、
ちゃんとそのエネルギーを伝授されていますものね



あ~納得!の共感記事

『シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazukiのブログ』
「レイキ」と「リコネクティヴ」の伝授ビジネスは、悪質な新興宗教
~転載~
     臼井さんは、同様に、レイキ・エネルギー伝授者であるにも関わらず、なぜ、魔界に囚われなかったのでしょうか。
     彼は、レイキ・エネルギー発信元からの直伝直系の伝授者として、確かに、人々に対して、伝授を施していました。
     ですが、彼は決して、金儲け主義には走らず、必要最低限、自分自身や家族の生活を支える程度に、
     レイキ・エネルギー伝授の仕事に従事して、生涯、地球物質界で過ごしました。
     ここで、よく、注意してお読み頂きたいのですが、臼井さんは、「死の現象を通過していない」ということです。

~転載 終わり~
 

でもまぁ、
それを踏まえたふえで、
選択するのは、自分自身

踏み込むなら、
分かった上で、
自分はどういう意識を持ってするのかを確認しておこう





霊気とは
   ・大正から戦前の日本で
      民間療法・治療法。代替医療(だいたい)
   ・江戸時代以前から日本伝統療法として大変に普及していた
       『手当て療法』のひとつ
   ・臼井甕男 (うすいみかお1865-1926)先生が
      1922年に京都の鞍馬山にて断食修行を行なって見つけ、
      霊気治療として確立。

   ・現在、日本に伝わっているレイキは、99.9%が西洋レイキ  
      (いわゆる逆輸入)
   ・「安心立命」
   ・「五戒」
      怒るな  心配すな 業をはげめ →自分に視野を向けたもの(安心立命)
      感謝して 人に親切に    →他人や自分以外に視野を向けたもの

西洋レイキ  
   ・系譜: 臼井 →林 →高田  →多数
   ・今日本で最も広がっているレイキ
   ・世界中で600万人以上の実践者がいる大変メジャーなヒーリング法
   ・アメリカ色強いもの
   ・臼井甕男氏→林忠次郎氏→高田ハワヨHawayo Takata先生によって
     ハワイで継続されたものが西洋レイキとして海外へ広まり、
     90年代に日本に入ってくる
   ・1stディグリー
    2ndディグリー
    3rdディグリー
    マスターディグリー


香りの森レイキ
   ・系譜: 臼井 →林 →高田 →多数


現代レイキ 
   ・系譜: 臼井 →牛田 →小山 →土居 →多数
   ・土居先生が
       西洋系レイキと臼井霊気療法学会の双方で学び、
       その良いところを融合して現代人向けに体系化したレイキ
   ・土居先生自身が学ばれたのは奥伝まで
   ・初伝(レベル1)   半日 3万円 (※初伝と奥伝とセット受講5万5千円)
    奥伝(レベル2)   半日 3万円  (※初伝と奥伝とセット受講5万5千円)
    神秘伝(レベル3)  半日 5万円
    極意皆伝(レベル4) 1日 10万円


伝統霊気とは
   ・日本から出なかったレイキを伝統レイキ
   ・正式に学べるのが、直傳靈氣と臼井霊気療法学会
     (臼井霊気療法学会は、一般の人には閉じられています)

臼井霊気療法学会  
   ・系譜: 臼井 →牛田 →竹富・・
   ・臼井先生が創設された臼井霊気療法学会
   ・現在では、一般からは会員を募集していない


直傳靈氣(直伝霊気)  
   ・系譜: 臼井 →林 →山口
   ・林忠次郎先生から国内に伝承されてきたレイキ
   ・臼井甕男(1865-1926) →林忠次郎(1879~1940) 
      →山口千代子さん(1921-2003)と継承された
   ・海外のレイキの影響を全く受けていない霊気
      純粋な日本の伝統霊気を学べる世界で唯一のもの
   ・直伝霊気の性癖改善
       ドラッグ・タバコ・お酒・肉食をすんなりやめられて
       食事制限無しでダイエットにも成功できる等
   ・直傳靈氣(直伝霊気)研究会 1999年に設立。
   ・3日間コース  ¥85,000
      直傳靈気 前期1    :1日目は3時間
      直傳靈気 前期2,3  :2日目は6時間
      直傳靈気 後期1,2  :3日目は6時間


直傳靈氣セミナー
   ・林忠次郎先生が当時行っていたセミナー形式を出来るだけ再現する形になっています。
   ・前期と後期に分かれ、合計で5つの講座。
       前期が3つの講座 (1講座3時間×3講座。合計9時間の講座)
       後期が2つの講座、

   ・前期1  約3時間
       靈氣の歴史、直傳靈氣の経緯、臼井先生の考え方、五戒などについて学び、
       靈授を受け、靈氣が使えるようになります。
       靈氣の練習を行います。
       (「直傳靈氣」セミナー開催の主旨、「直傳靈氣」の歴史、靈氣の文字について、
       「直傳靈氣」の趣旨説明、五戒奉唱、靈授、靈氣回し、靈氣実習)

   ・前期2  約3時間
       病腺について学び、凝視法、呼気法などの技法を学びます。
       西洋レイキでシンボルにあたる印を伝授し、病腺に対し効果を高めます。
       体の血行を良くする技法も伝授し、これらの練習を行います。
       (五戒奉唱、靈授、靈氣回し、病腺、公開伝授の考え、凝視法、
           呼気法、印の伝授、血液交換法伝授(撫手、軽打)、靈気実習)

   ・前期3  約3時間
       自分で行う鍛錬法を紹介し、これまでの復習・実習を行います。
       前期の修了書を授与いたします。
       五戒奉唱、(靈授、靈氣回し、靈氣送り、靈氣療法修得の仕方、靈気実習)

関連記事

スピリチュアルも商売化

スピリチュアルも
俗世界のお金儲けシステムの一環となってきましたね

アメリカのスピ洗脳で、フワフワ症候群

その世界の中にいると
それがいいと思っていますし、一体感や共有感を味わえます
    それをお金で買える時代です

レベルを作り、レベル毎の受講料制度にし、
上のレベルまでいったら、先生にさせ、
その先生がまた、お金を稼ぐ役目をし、

その組織の中で、お金を循環させるシステムのできあがり


ひっかかりたい人。頼りたい人。すがりたい人。
自分で何とかするのでなく、誰かに何とかしてほしい人。
すごい能力者に付き従い、安心したい人。
「うまいこと」言ってもらい、イイ気持ちになりたい人。
特殊な情報や能力を持っている自分を特別だと思われたい人。

そういう「人」じゃなくても、
そういう「気持ち」がどこかにある人は、彼ら商売人に利用されてしまう。
ズボッとハマったままになっている人もいる現実


善意でやっているのに、
クライアントをコントロール(支配)して特定の方向に誘導したり、
依存させてしまったり、無自覚にエネルギーを奪ったり、
トラウマを与えてしまったり・・・


スピリチュアルな世界に入るなら、すべてを鵜呑みにするのではなく
組織・団体に依存するのではなく、
理性と感性を通して判断できる自立心を持ってないととても、危険です


今一度、自身の位置を確認しておこうっ


~スピリチュアルラボより転載~
●あぶないスピリチュアル
知らない者は騙される。知る努力をしない者は搾取される。
あぶないスピリチュアルを知ることも大切だと思うんです。
賛否両論あると思いますが「あぶないスピリチュアル」を列挙してゆきます。
参考になれば幸いです。
「無宗教」「女性」「人より先に悟りたい人」が、これらに騙される傾向があります。


●非チャネラーの選別法
本物チャネラーに降りる(神憑る)存在は
〈高位の神々〉ほど神託に誤りがなく予言も外れることはありません。
一度でも外したらそれは致命的な問題です。
また、〈高位の神々〉ほど
チャネラー自身への供物,ワークショップ開催などの金銭,物品などが不必要となります。
これは選別ポイントの1つです。
なぜならば、この世の物質に執着を持つ〈神々を名のる存在〉という者は
狐狸,亡霊[地球外存在]などが多いからです。
執着がある存在には、かならず無明が付きまといます。

~転載終わり~
関連記事

フリーエネルギー

最近のマイ興味の対象フリーエネルギー
普通に浸透してるのかと3次元社会で、話題にしてみたら、
あれっ、・・・まだ浸透してないのね
(テレビを見ない私だけど、もうそろそろTVメディアで一般的に報道されてるのかと思っておりました)



   00:59 180年間進んでいない発電原理
   02:30 石油・石炭がいらなくなる無限エネルギー
   05:00 メリーランドで論文発表の反響
   07:30 テレポーテーション体験
   10:05 バロック音楽を聴いていたら
   15:30 テレビを見せてくれない母
   18:50 受験勉強せずに受験
   21:00 黒い箱を持った男がやって来た
   24:30 UFOと遭遇
   30:45 情報は隠されている
   32:45 宇宙人の目的
   41:00 情報を教えてくれる存在
   42:30 自分で考えるから面白い
   44:10 40年間でたった一つの問題を解く
   48:00 これまでの40年が2週間に凝縮
   54:30 日本人へのメッセージ
関連記事

初参加のウエサク祭 @京都・鞍馬寺

ウエサク祭、初参加
張り切り朝から行動さすがに、10時半頃は、駐車場も空き空きでした
鞍馬寺周辺は、3時間¥500の駐車場が多い中、
車で行くと、駅より少し手前の道沿いにある駐車場!
1回500円 (駅まで2分。お寺まで3分程)
朝から行ったのに、1日中停めて、500円ぽっきり
DSC03654.jpg

出町柳へランチついでに、チケットゲット
叡山電車 鞍馬・貴船散策チケット 大人1,700円 このチケット、2020円相当。
   叡山電車往復乗車券  出町柳~貴船口・鞍馬(貴船口~鞍馬間乗り降り自由)¥410×2  
   くらま温泉露天風呂入浴料¥1000、鞍馬寺愛山費(祭りの日は無料)¥200
   
発売場所: 叡山電車 出町柳駅
DSC03656.jpg

貴船神社にてご参拝し
DSC03662.jpg

くらま温泉へ行き、露天風呂満喫して、クラクラ
プチ断食前の調整時期で、野菜中心のお食事だから
DSC03664.jpg

アルミシートとござをひいて、ろうそくを買って、スタンバイ
DSC03672.jpg

夜の鞍馬寺
DSC03692.jpg

キャンドルライト
DSC03675.jpg

スーパームーンのお月様は全てピンボケっ
DSC03687.jpg

1日、貴船駅から歩いて神社まで、身体を動かして、くらま温泉で、身体を緩めて、
ウエサク祭第一部では、ずっとスタンディングしてと
満喫しすぎて、身体がかなりお疲れで、意識朦朧で、眠りにつきました
関連記事

韓国① 食~’12.4

職場のランチ仲間が職場の韓国語研修の中級を受けたのをきっかけに、
韓国旅行のお誘い

韓国は、10年ぶり


あれよあれよと言う間に、どんどん決まり

いざ、韓国へ
女性同士で行くと楽しいですねっ

女子ですね
食とお買い物を大満喫
大爆笑の2泊3日の韓国ツアー


みんなありがとう


振り返ったら、の写真しかありません


会話編
・イゴ オルマェヨ
 これ いくらですか?

・シルレチマン

・イゴ チョセヨ
 これ 下さい

・カ チュセヨ
 行って 下さい



食編
夜 焼肉                            朝 おかゆ
DSC03334.jpg DSC03336.jpg

昼 キムチチゲ                          夜 サムギョプサル
DSC03339.jpg DSC03340.jpg

夜食 屋台 ホットク
DSC03346.jpg
関連記事
記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

