ブログパーツ



内観

今は、動く時期じゃないのよねぇてれ
ただ自分の中にある直感でねぇてれ
でも動くことでエネルギーを活性する私にとっては、
このじっと止まってる時期が超苦手てれ
何かしないという感覚に陥る絵文字名を入力してください


自分の内面を見るてれ
内観してみるてれ


出てくる出てくる↓汗
見たくない隠して気付かずにいたネガティブ感情が↓汗
怒り・寂しさ・悲しみ・孤独・嫉妬。。。
消化しきれずに、そこにあるものだから仕方ないよね蓮
溜まった要らないものは、出て行け~!の掃除絵文字名を入力してください
そこにある事に気付いたら、消化できるみたいです絵文字名を入力してください
でも、また溜めるらいしいですけどね絵文字名を入力してください


グチを言ってるからなのかしら絵文字名を入力してください
そろそろ意識して、愚痴らないように気をつけましょ絵文字名を入力してください
言い続けてたら、ネガティブ人生引き寄せますものね絵文字名を入力してください
そして、引き寄せたネガティブにまた愚痴る人生をね絵文字名を入力してください
頭では分かっちゃいるけど、そう簡単にはクセを直せない絵文字名を入力してください
このクセは要らない絵文字名を入力してください
無意識で生きていたら、グチってますなぁ絵文字名を入力してください
ネガティブ感情の消化が下手なのよね絵文字名を入力してください
やだやだ、陰気臭いのは絵文字名を入力してください


人のご縁に対しても、本当に必要かどうかを今一度再確認絵文字名を入力してください
感情に任せて動かず、ちょっと立ち止まってみます絵文字名を入力してください

そして、また休んだ後の行動期になったら、
会いたい人にどんどん会って行きましょう絵文字名を入力してください
関連記事

靴の整理

靴の整理 2009.05.24
ずっとしたかった靴の整理をしました♪
数えたら52足ありました♪道理で靴箱に収まらないはずです♪
10足くらい捨てました♪
DSCF2118.jpg
このあたりは、お気に入り♪
DSCF2121.jpg

靴の一部をご紹介去年たくさん処分し、今は少なくなりました
アンテプリマ      エーグル       フェラガモ      
PH_68.jpg   paris-DSCF2764.jpg s-DSCF2223.jpg
アルマーニ        セルジオロッシ    セルジオ        ヴィトン
blo-DSCF2122.jpgblo-DSCF1084.jpgblo-DSCF1091.jpgblo-DSCF1085.jpg
プラダ           プラダ        アドルフォ・ドミンゲス   ラルフ
blo-DSCF1088.jpgblo-DSCF1078.jpgblo-DSCF1090.jpgblo-DSCF21251.jpg
ダイアナ          クロックス(夏の雨用)   パリの掘り出し物市で(千円but履きやすい)
blo-DSCF1080.jpg  blo-DSCF21191.jpg   blo-DSCF21211.jpg

 


クリスチャンルブタンの靴
blo-DSCF2846.jpg
23.5-24cmの靴を履いている私は、
EUR37(UK4.5、US6)サイズなのに、EUR38を個人輸入で買い、大きすぎて失敗
オークション出品しました



関連記事

感謝★職場・同じ部門で働く皆様

上司宅へ前回の牡蠣partyに引き続き、
今回はあさりpartyにお呼ばれして参りましたha-ri...
みんなお子様連れで。。。
全員見事にかわいいんですぷっくりハート



あさり超!美味しかったです♪
和歌山港で取れた新鮮なあさりを使ったお料理(パエリアとか)や
お魚のお造りからオリーブオイルで蒸したお魚まで。。。
すごいパティーメニュー♪
前回の時のお料理も美味しかったので、
奥さんの料理の腕は、すごいですぷっくりハート



空きっ腹に日本酒をいれ、そして、ワインを飲んだら、
珍しく酔いが。。。絵文字(汗)
日本酒も美味しかったですぷっくりハート


魚料理、超美味しかったのに、
レシピを聞くのを忘れアイコン名を入力してください
そして、お料理の写真を取るのも忘れましたぷ


同じ働くのも安定感のある素敵な方々と働けるって幸せですね♪
皆さん、ありがとうございますぷっくりハート
大異動まで残り1ヶ月と少しですが、よろしくお願いしますぷっくりハート
関連記事

ゴルフラウンド記録

大阪ゴルフクラブ / グロワールゴルフ倶楽部 / 岸和田カントリーゴルフ倶楽部 / マダムJゴルフ倶楽部 / 岸和田カントリーゴルフ倶楽部 / 今日の目標

名阪チサンカントリークラブ 2016.
岸和田カントリーゴルフ倶楽部 2016.9.17
大阪ゴルフクラブ @大阪みさき公園 2009.05.15
本日、ラウンドしてきましたにこちゃんゴルフクラブ
大阪南部みさき公園の近くにあるコースですにこちゃんランチバイキング、キャディーさん付きで16000円ですにこちゃん
ここ景色が最高でしたにこちゃんグリーンの先には海が見え、山が見え、空が見えるにこちゃん
関西唯一のシーサイドコースらしいです。時折、遊園地の観覧車も見えましたにこちゃん
従業員様方の対応もパーフェクトでしたにこちゃん
フロント、キャディーさん、レストランで働く方々みんな気持ちの良い対応で、
嫌な気分一つしないんですにこちゃん
食事も美味しかったですにこちゃん
練習しなかったせいか、コースが難しかったせいか、
スコアは、よろしくなかったですが、楽しくて、最高に気持ちよかったですにこちゃん
次の課題は、やっぱりにこちゃん引き続き、楽しくラウンドをする事ですにこちゃん
そのためには、練習も頑張りましょうにこちゃん
DSCF2077.jpg
観覧車見えますか?
DSCF2072.jpg
大阪ゴルフクラブ★HP



グロワールゴルフ倶楽部 @大阪千早赤阪村 2009.04.28
関連記事

'09 東京日帰り車の旅

家の用事で朝4時半に東京へ向けて出発ピース
4時間半で東京に着花
滞在時間4時間で
また5時間かけて大阪へ帰阪花

すごいですね花
東京の高速降り場で、1800円ってETCが言ってました花
東京内の高速に乗ったから800円別でかかったけど
それ以外は本当に1000円なんですねha-ri...

今日は、一度も渋滞に巻き込まれずにてれ

でも、さすがに4時間半4時間半の車の中は花
びっくりするくらいずっと寝てましたが、疲れが取れません花
関連記事

サイクル7の休息

何故か無性に自分の時間を持ちたかったので、
GWもあえて、遠出を取りやめてれ

今月に入って、ゆったりと自分と向き合う時間が増えました♪
と思っていたら、
今日知りましたが、今月は、サイクル的に「7・休息」らしいです。
自然なサイクルにマッチした行動を取っていたので、
自分が選んだ直感を褒めてあげたいですは-と

外に向かうときは、
それと同じだけの内に向かうエネルギーが必要って
昔聞いたことがよぎります薔薇


サイクル7の今月は、
ゆったりとした時間の過ごし方を
意識してみては如何でしょうか絵文字名を入力してください


サイクル7=休息
休息、内省。
自分の内面を見つめなおすのに良い時期です。まとまったお休みを取るのには最適。
ひとりの時間を大切にしないと思わぬ波乱に巻き込まれる可能性も。


個人周期数7
日記でもブログでも、あなたの“体験”を書き続けてごらんなさい。書くという表現を通して、あなたの内側の望みが見えてくるはずです。あるいは、だれかに語るというのでも良いでしょう。頭の中に置いておくだけだと、それは夢のままに終わるかもしれません。そして、今は自分がほんとうにしたいことを見いだすべきときです。今月のムーブメントはあなたの内面から出てくるものが何であれ、それを表現することをサポートしています。それを知ろうとする熱意が鍵です。




関連記事

ビデオからDVDへ

撮り貯めたビデオテープを
DVDに焼く作業がやっとできましたピース
これ、5年くらい前からずっとしたかったこと笑顔


小学校の運動会のビデオが数点と
中学時代は何故かなく、
高校時代が山ほどha-ri...
私の記録癖(写真やビデオ)は
高校時代に身につけたものだと思われますクレープ

高校時代のビデオテープを見ながら
我ながら、汚い言葉遣いにびっくりでした↓汗
いくら10代で若いといえども、
何だかとっても恥ずかしかったですがっかり

お箸の持ち方もすごくぶちゃいく絵文字名を入力してください

20代に意識して直していて良かったと思いましたはあと
関連記事
記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

