ブログパーツ
次NEXT≫


次NEXT≫

五芒星が浮かび上がる近畿地方

無題

↑星型ですよね


これは他に五芒星ともいいます。
陰陽道ではあらゆる魔除けの呪符としているそうです。
(陰陽五行説、木・火・土・金・水の5つの元素の働きの相克を表したもの)
陰陽師の安倍晴明はこの紋を使っています



これが日本のとあるところにあります

近畿の主な神社を結ぶと
浮かび上がってきます


それぞれの場所は

A 伊弉諾神宮(淡路島)
B 元伊勢 外宮豊受大神社(京都府福知山市大江町)
C 伊吹山(滋賀県・岐阜県)(霊峰とされてます)
D 伊勢内宮(三重県伊勢市)
E 熊野本宮大社(和歌山県田辺市)

です。

ごぼうせいちずのコピー2

来月、
このうちのひとつに行く予定です
「行くべきところに行く」うちのひとつです
次NEXT≫

メッセージ・仲間へ

この惑星の住人へ 2013.02.26
この惑星の住人へ目を覚ましましょうUFO

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ #1~23

●この惑星では、常にスピードが求められる
  何をそんなに急ぐ必要が あるんだろうか

●この惑星の住人は、働くという行為に とり憑かれているようだ
  しかも疲れることが 嬉しいらしい

●この惑星の住人は、物欲に支配されている
生きるために必要なものなどそんなにあるはずがないのに
  この惑星の住人はイチキュッパが 大好きだ

●この惑星の住人は、絶えず競い合い
無意味な順位をつけて喜んでいる

●この惑星の馬と呼ばれる生物は、人々の夢や希望を背負わされている
  この惑星では退職してからも きつい

●この惑星の住人は、川をみれば橋をかけ 山をみればトンネルを掘る
  みずから壁をみつけては それを乗り越えようとしている
  いったいどこへ 向かおうとしているのだろうか
  ただこの惑星の達成感は癖になる

●この惑星のお父さんという職業は、とにかく大変だ
  しかもなぜか 賃金がもらえない
  ただこの惑星でお父さんと呼ばれるのは ムズムズする

●この惑星の住人は、何万年ものあいだ 働き続けてきた
  猿のまま のんびり暮らしていたほうが 楽だったと思うのだが
  ただこの惑星の住人は これからも 働き続ける



目覚めていない仲間へ2013.02.16

東京の空を見上げていたら、幸せすぎて、涙あふれる
歩み出したら、同じ方向を向いた仲間に出逢える!
エゴより愛を選べる仲間、本当にいるっ
目覚めていない仲間へ
現実社会にがっかりしないで、共にたちあがろう!



1人じゃない。仲間がいるってこと。2011.11.12
3次元の現実社会では、理解してもらえないことでも、諦めないでね
忘れないでね
それぞれに向かっていっている仲間がいるってこと

進化の次の段階へいくために、集合意識を変えてゆく時期 
一人ひとりが本当の自分を思い出さなくてはなりません 
魂が共鳴した素敵なメッセージの共有

2012年『本当の自分に返る年』

本当の自分を思い出さなくてはなりません
一つひとつの魂は、今までにあり得なかったほど貴重なものとなり
あなたの意識は時空間の制限を超越して拡大し
あなたの魂は、肉体に宿ったまま
自分がやってきたふるさとに帰ることを切望することでしょう
それは可能なのです
2012年とはその絶頂期を意味しているのです
闇の勢力は、この世の終焉的なシナリオによって恐れを創りだそうとしています
でも彼らにも、この集合的な人々の目覚めを
予期することはできなかったのです
彼らの権力と支配は、日々崩壊に向かっているのです
この宇宙で最も力があるのは「愛」です

そして、私たちのハートがここまで輝いていたことは未だかつてなかったのです
私たちは、この惑星を制覇しようとする闇の勢力に打ち勝つことでしょう
愛と思いやりだけによって!
他に何もいらないのです
マザーアースの新しい周波数と共に私たちが自分たちのヴィブレーションを上げるにつれ
私たちは今の次元の制限を越えて集合意識を拡大していくことになります
私たちはゼロポイント・・・
すべてが一つであり、永遠であるところに向かって行っているのです
もう二元性の世界、分離の世界がなくなるのです
そうです・・・私たちは聖なる源と一つになっていくのです



次NEXT≫

大阪いまここ塾 ~2012.7月

毎瞬毎瞬、
新しい価値観で生きる選択をしながら、
目の前にある「いまここ」を満喫する人生


ちょっと、身体が重いなぁと思ったら、
制限の中に入っていく、
以前大活用していた価値観を使っている自分を発見しました
  おっ、まだいたのねぇ~。



先日、
新大阪で行われた
阿部敏郎さんの『いまここ塾』の講演会に
参加してきました



一昔前のスピリチュアル系講演会。
悩みや問題を抱えていそうな
重い波動の方々が多いなぁ~という印象で、
二度目はないなぁ~というのが多かった気がします



最近は、
人生を一通り、

親や義務教育や一般常識から教え込まれた価値観や、

社会が共有する観念の中で

充分生きてみて、

疑問を持ち始めて、

『人生を超えた存在の真実を学ぼうとしている』人が多いようです



チャンネルを繋がせてくださる空間で、
会場の空気も違和感を感じず、
また、次回行ってみたいと思いますねぇ




共鳴した言葉、忘れないうちにアップしておこうっと

  ・起きることは起きる。
     起きないことは、起きない。
  ・外側にフォーカスして、起きることを判断するのではなく、
     起きることに自分がどう反応するかが大切。
  ・社会は秩序によって守られている。
  ・意識が高まれば、制度を越える。
  ・何かいいところに向かう旅ではなく、
     いまここがあるというだけ。


根底にあるお金と性に対する概念、
自身でも気付けていない固定概念を
埋め込んでいるんだろうなと思います

講演会でどんどんお話ししてほしいです



今日の阿部さんのブログから

もし無条件に10億円もらえて、しかも好きな人とラブラブになれて、
残りの半生を健康で自由気ままに生きられるとします。

かたや、何も貰えませんが、悟る(目覚める)ことができるとします。

どちらかひとつ選べるとしたら、あなたはどちらを選びますか。




私は、
もちろん!
『悟る・目覚めること』を選びます

「全てがあるから、それ以上何もいらない」の
至福の境地にい続けたいです

そこに全てがあったので、
欲しいと思っていた物質・関係性、
全てが不要になっていた経験し、
魂が要らないのを知っているから。


パワーゲームや恋愛ゲームは、
臨場感があってとっても楽しいけど、
エンドレスですものねぇ。


体を脱げば、終わりの世界で活動するのではなく、
体を持ったまま、
永遠の中での活動をしたい
次NEXT≫

『旅人の唄』 音妃 otohime

本屋さんをブラブラしているときに、
目に入り、手に取った本


何となく、
「あ~、これは素敵」と
  いつも、すぐに買わずに、帰ってから、楽天で買います


帰ってしばらく、
スッカリと忘れていて
突然、思い出し、ポチっと

やっと届きました


倍音セラピーCDブック 音妃
DSC04131.jpg

各チャクラに対応した音入りCDが入っていたので、
ナイスタイミング
瞑想の時に使ってみましょ


マントラを唱えながらの瞑想を始めて、
体に音の振動が響く
心地よい感覚が大好きです
    波動がいいのか、マントラ瞑想後は、猫がよってきます





音妃さんの歌声

宇宙の波動ですね
共鳴し、涙溢れるぅ~

旅人の唄』 音妃

旅人の唄を歌おう さすらい疲れた夜は
ないてごらん命のままに 道は続くよ
星明り~~~
汚れにまぎれて生きる
笑ってみたよ こんな私はどこへ向かうの
さらば 過ぎし日よ ~~の足跡
僅かな情熱で 大地を踏むよ
見ればそれが道 名もなき足跡
せつなく息をして 旅人達はゆく





音妃さん、
顔の造りが熊田曜子に似てる? 




歌声を聞いていたら
何故か、KOKIAさんを思い出しました

ありがとう』 KOKIA
「男なら誰でも泣ける話」バックミュージック

誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形たちのように
街角に溢れた ノラネコのように
超えにならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる


時には傷つけあっても あなたを感じてたい
次NEXT≫

西洋レイキと直伝霊気の違い

3度目の
レイキのマイブーム到来

何度か受けたいなぁ~と思いつつも
どこかでストップをかける私がいて、
何故かご縁がなかったのです



エネルギーを使うものでも、
リコネもシータヒーリングも全く興味がなく、
レイキに
何か躊躇する理由が腑に落ちました


純粋なエネルギーではなく、
伝授の中に、お金儲けエネルギーが入るということ。
経済活動をしないでいい方々も、
ちゃんとそのエネルギーを伝授されていますものね



あ~納得!の共感記事

『シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazukiのブログ』
「レイキ」と「リコネクティヴ」の伝授ビジネスは、悪質な新興宗教
~転載~
     臼井さんは、同様に、レイキ・エネルギー伝授者であるにも関わらず、なぜ、魔界に囚われなかったのでしょうか。
     彼は、レイキ・エネルギー発信元からの直伝直系の伝授者として、確かに、人々に対して、伝授を施していました。
     ですが、彼は決して、金儲け主義には走らず、必要最低限、自分自身や家族の生活を支える程度に、
     レイキ・エネルギー伝授の仕事に従事して、生涯、地球物質界で過ごしました。
     ここで、よく、注意してお読み頂きたいのですが、臼井さんは、「死の現象を通過していない」ということです。

~転載 終わり~
 

でもまぁ、
それを踏まえたふえで、
選択するのは、自分自身

踏み込むなら、
分かった上で、
自分はどういう意識を持ってするのかを確認しておこう





霊気とは
   ・大正から戦前の日本で
      民間療法・治療法。代替医療(だいたい)
   ・江戸時代以前から日本伝統療法として大変に普及していた
       『手当て療法』のひとつ
   ・臼井甕男 (うすいみかお1865-1926)先生が
      1922年に京都の鞍馬山にて断食修行を行なって見つけ、
      霊気治療として確立。

   ・現在、日本に伝わっているレイキは、99.9%が西洋レイキ  
      (いわゆる逆輸入)
   ・「安心立命」
   ・「五戒」
      怒るな  心配すな 業をはげめ →自分に視野を向けたもの(安心立命)
      感謝して 人に親切に    →他人や自分以外に視野を向けたもの

西洋レイキ  
   ・系譜: 臼井 →林 →高田  →多数
   ・今日本で最も広がっているレイキ
   ・世界中で600万人以上の実践者がいる大変メジャーなヒーリング法
   ・アメリカ色強いもの
   ・臼井甕男氏→林忠次郎氏→高田ハワヨHawayo Takata先生によって
     ハワイで継続されたものが西洋レイキとして海外へ広まり、
     90年代に日本に入ってくる
   ・1stディグリー
    2ndディグリー
    3rdディグリー
    マスターディグリー


香りの森レイキ
   ・系譜: 臼井 →林 →高田 →多数


現代レイキ 
   ・系譜: 臼井 →牛田 →小山 →土居 →多数
   ・土居先生が
       西洋系レイキと臼井霊気療法学会の双方で学び、
       その良いところを融合して現代人向けに体系化したレイキ
   ・土居先生自身が学ばれたのは奥伝まで
   ・初伝(レベル1)   半日 3万円 (※初伝と奥伝とセット受講5万5千円)
    奥伝(レベル2)   半日 3万円  (※初伝と奥伝とセット受講5万5千円)
    神秘伝(レベル3)  半日 5万円
    極意皆伝(レベル4) 1日 10万円


伝統霊気とは
   ・日本から出なかったレイキを伝統レイキ
   ・正式に学べるのが、直傳靈氣と臼井霊気療法学会
     (臼井霊気療法学会は、一般の人には閉じられています)

臼井霊気療法学会  
   ・系譜: 臼井 →牛田 →竹富・・
   ・臼井先生が創設された臼井霊気療法学会
   ・現在では、一般からは会員を募集していない


直傳靈氣(直伝霊気)  
   ・系譜: 臼井 →林 →山口
   ・林忠次郎先生から国内に伝承されてきたレイキ
   ・臼井甕男(1865-1926) →林忠次郎(1879~1940) 
      →山口千代子さん(1921-2003)と継承された
   ・海外のレイキの影響を全く受けていない霊気
      純粋な日本の伝統霊気を学べる世界で唯一のもの
   ・直伝霊気の性癖改善
       ドラッグ・タバコ・お酒・肉食をすんなりやめられて
       食事制限無しでダイエットにも成功できる等
   ・直傳靈氣(直伝霊気)研究会 1999年に設立。
   ・3日間コース  ¥85,000
      直傳靈気 前期1    :1日目は3時間
      直傳靈気 前期2,3  :2日目は6時間
      直傳靈気 後期1,2  :3日目は6時間


直傳靈氣セミナー
   ・林忠次郎先生が当時行っていたセミナー形式を出来るだけ再現する形になっています。
   ・前期と後期に分かれ、合計で5つの講座。
       前期が3つの講座 (1講座3時間×3講座。合計9時間の講座)
       後期が2つの講座、

   ・前期1  約3時間
       靈氣の歴史、直傳靈氣の経緯、臼井先生の考え方、五戒などについて学び、
       靈授を受け、靈氣が使えるようになります。
       靈氣の練習を行います。
       (「直傳靈氣」セミナー開催の主旨、「直傳靈氣」の歴史、靈氣の文字について、
       「直傳靈氣」の趣旨説明、五戒奉唱、靈授、靈氣回し、靈氣実習)

   ・前期2  約3時間
       病腺について学び、凝視法、呼気法などの技法を学びます。
       西洋レイキでシンボルにあたる印を伝授し、病腺に対し効果を高めます。
       体の血行を良くする技法も伝授し、これらの練習を行います。
       (五戒奉唱、靈授、靈氣回し、病腺、公開伝授の考え、凝視法、
           呼気法、印の伝授、血液交換法伝授(撫手、軽打)、靈気実習)

   ・前期3  約3時間
       自分で行う鍛錬法を紹介し、これまでの復習・実習を行います。
       前期の修了書を授与いたします。
       五戒奉唱、(靈授、靈氣回し、靈氣送り、靈氣療法修得の仕方、靈気実習)

次NEXT≫

スピリチュアルも商売化

スピリチュアルも
俗世界のお金儲けシステムの一環となってきましたね

アメリカのスピ洗脳で、フワフワ症候群

その世界の中にいると
それがいいと思っていますし、一体感や共有感を味わえます
    それをお金で買える時代です

レベルを作り、レベル毎の受講料制度にし、
上のレベルまでいったら、先生にさせ、
その先生がまた、お金を稼ぐ役目をし、

その組織の中で、お金を循環させるシステムのできあがり


ひっかかりたい人。頼りたい人。すがりたい人。
自分で何とかするのでなく、誰かに何とかしてほしい人。
すごい能力者に付き従い、安心したい人。
「うまいこと」言ってもらい、イイ気持ちになりたい人。
特殊な情報や能力を持っている自分を特別だと思われたい人。

そういう「人」じゃなくても、
そういう「気持ち」がどこかにある人は、彼ら商売人に利用されてしまう。
ズボッとハマったままになっている人もいる現実


善意でやっているのに、
クライアントをコントロール(支配)して特定の方向に誘導したり、
依存させてしまったり、無自覚にエネルギーを奪ったり、
トラウマを与えてしまったり・・・


スピリチュアルな世界に入るなら、すべてを鵜呑みにするのではなく
組織・団体に依存するのではなく、
理性と感性を通して判断できる自立心を持ってないととても、危険です


今一度、自身の位置を確認しておこうっ


~スピリチュアルラボより転載~
●あぶないスピリチュアル
知らない者は騙される。知る努力をしない者は搾取される。
あぶないスピリチュアルを知ることも大切だと思うんです。
賛否両論あると思いますが「あぶないスピリチュアル」を列挙してゆきます。
参考になれば幸いです。
「無宗教」「女性」「人より先に悟りたい人」が、これらに騙される傾向があります。


●非チャネラーの選別法
本物チャネラーに降りる(神憑る)存在は
〈高位の神々〉ほど神託に誤りがなく予言も外れることはありません。
一度でも外したらそれは致命的な問題です。
また、〈高位の神々〉ほど
チャネラー自身への供物,ワークショップ開催などの金銭,物品などが不必要となります。
これは選別ポイントの1つです。
なぜならば、この世の物質に執着を持つ〈神々を名のる存在〉という者は
狐狸,亡霊[地球外存在]などが多いからです。
執着がある存在には、かならず無明が付きまといます。

~転載終わり~
次NEXT≫

意識レベルを測定

私自身の
意識レベルを測定して頂きました

素敵なコメントまで頂け、
ありがとうございます


648でした
意識レベルは「648」ほんとうに素晴らしく、素敵なポイントです。
忍様ご自分の真の大きさと偉大さに気付かれて、
より勇気と自信を持って、前向きに、元気に生き抜かれて下さいネ。
忍様は「スゴイ」です。自覚をする事が大切です。

DSC02900.gif
DSC02901.gif

ダウジングは「ペンジュラム」を使い、測定を行います。
キネシオロジーテストと同じ結果を導くことが出来ます。 

日本人の平均 → 618ポイント(2009年の1月)
アセンション可能なパワーレベルのボーダーライン → 539以上





気をつけていること
・肉食を控える
    日々の食べるものの基本はマクロビを意識

・日本人であることを大切にする
    日本人が培ってきた精神や食生活、文化、神様など
NEXT≫
記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

